トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット

カウボーイ人形のウッディとスペースレンジャー・バズの冒険を描いた「トイ・ストーリー」シリーズ3作品を収めたセット。

■『トイ・ストーリー』
カウボーイ人形のウッディ(声:トム・ハンクス/唐沢寿明)は、アンディの一番のお気に入り。ところが、6歳の誕生日に最新式のスペース・レンジャー、バズ・ライトイヤー(声:ティム・アレン/所ジョージ)が現れて、ウッディの主役の座が奪われそうに。張り合うウッディとバズは、ひょんなことからオモチャいじめが趣味の少年シドに捕まってしまい、大ピンチ! 脱出作戦で力を合わせて頑張るうちに、やがて“友情の絆"が芽生えていく、大人から子供まで楽しめる究極のエンターテイメント作品です。

■『トイ・ストーリー2』
ウッディ誘拐事件が発生! バズとオモチャ仲間たちは、ウッディを見つけ出すために、決死の覚悟で外の世界に飛び出します。一方、“超プレミア人形"として、カウガール人形のジェシーや馬のブルズアイと一緒に日本のオモチャ博物館へ送られようとしていたウッディは、ジェシーからある事実を聞かされて、仲間たちの元に戻りたい気持ちが揺らぎ始めていました。そんな時、さまざまな危険をくぐりぬけ、バズたちがウッディ救出に現れて…。ノンストップで突っ走るクライマックスの連続! 心にグッとくる超大型エンターテイメント作品です。

■『トイ・ストーリー3』
17歳になったアンディは、大学に行くため部屋を空ける準備を始めていました。ウッディやバズたちオモチャ仲間は、アンディとの別れの予感に戸惑うばかり。そんなある日、ウッディたちは手違いで、なんと、保育園に寄付されてしまいます! そこに暮らすたくさんのオモチャたちに歓迎されて喜ぶバズたちは、アンディの元へ帰ろうと訴えるウッディには耳を貸しません。たったひとり脱出したウッディでしたが、仲間たちに危険が迫っていることを知り、救出に戻るのですが…。たとえ助かったとしても、もう居場所のないウッディたち。そんな彼らを待ち受けていた、“思いもよらぬ運命"とは?

店頭売価¥7.350
e0294563_19111958.jpg


今月はノートPCの買取強化中!!
またiPadなどタブレットのお持ち込みをお待ちしています。
がんばって買取いたします。
お見積もりだけでも是非一度お持ち込みください。


掲載商品は中古品の1点物になりますので販売済みの場合もございます。
商品の有無や状態等のご質問については各店にお問い合わせください。
この商品のお取り扱い店舗
店舗名:ハードオフ美濃加茂店
電話番号:0574-24-7811

by HFtoku | 2013-05-26 09:11 | ハードオフ美濃加茂店